第2回熊本城マラソン!


あの感動が再び!

いよいよ明後日の日曜日となりました!

熊本市が政令指定都市になったのを

記念して開催された

熊本城マラソン!

今年も1万人を超えるランナーが

肥後路を走ります。

この光景は鳥肌がたちましたもんね~。

12021951.JPG

RKKでは

スタート前の午前8時から実況生中継!

ヘリは飛ぶ!

総合司会と中継リポーターは総勢10人!

100人を超えるスタッフ!

まさに総力中継です。

13021501.JPG

台本やスタンバイ表も配られ

今、RKKは

全てのスタッフが中継に向け動き出しています。

私も実況取材で大変っす。

なにせ

見どころ満載ですからね~。

13021500.JPG

記録に挑む

熊日30キロロードレースは

RKKが独占中継です!

日本一速い市民ランナー

川内選手の走りに注目です!

トヨタ自動車の宮脇選手や

富士通のギタウ・ダニエル選手、

また箱根を走った現役大学生などなど

優勝争いの行方は!?

13021304.JPG

一方

フルマラソンは9千のランナーが参加。

記録はもちろん

趣味であったり

自身への挑戦であったり

思い出作り、健康維持・・・。

様々な目的のもと

こちらも大いに盛り上がることでしょう!

ちなみに

ディフェンディングチャンピオンは

熊本の公務員ランナー地下翔太さん。

彼の作った

2時間23分台の記録に挑むランナーも集結しています。

走る姿が

また武者んよかですもんね~。

13020506.JPG

なにはともあれ

見どころ満載!

私も全力で挑みます。

ワクワク、ドキドキの

楽しい放送にしますよ~!

かなり燃えてきました。

 


4つのコメントがあります

deeper

いつも楽しく拝見させていただいております。
昨年参加致しましたが、今年は参加できないため、放送を楽しみにしています。
県内外の参加者・関係者皆さんが楽しめるといいですね。

返信する
西村伸一郎

西村伸一郎君山本コーチ頑張て下さい!!!!!
後悔しないように!!!!!
自分に自信を持って!!!!!最後までファイト!

返信する