世界陸上韓国テグも幕を閉じ

夕方いちばんも今週から通常放送です。

よろしく!

夏休み!ってほどではなかったんですが、

折角の機会だったので

暇を見つけては料理に夢中!

ジュレソース作ってみたり

肉や焼いてみたり…。

ブログで紹介したとおりです…。

今度はアサリも使ってみました。

こ~んな感じでパスタを…。

クリーム系はほとんど作ったことないんで

うまくいくどか?

不安…。

ん~。

アサリやベーコンの旨味はばっちり!

ここにパスタ投入したいくらいだな~。

ほんと旨そ!

ここで終わるわけには…。

さて、アサリは取り出して

牛乳、生クリーム、粉チーズを投入。

結構勇気がいるんですね~。

美味しくなくなったらどうしよう?

なんて…。

でけた!

「アサリとベーコンのクリームパスタ」

見た目はいいんだよな~。

あっ!

シンクの横にレシピをコピーした紙が乗ったまま(笑)。

当然、ベースはちゃちゃっとクッキングっす。

食べるのが好きだと

作るのも好きになるもんですね~。

味も我ながら美味!

と、自画自賛。

料理が

それなりのストレス発散になるなんて思ってもみなかった。

あれやこれや

挑戦してみたんで

また紹介しちゃおっかな~。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ