Categories: 未分類

準備万端!

最近買ったアルバム…。

小田和正はファンといえばファン。

というより、

なんか、

ベストも含めて全てを聴いてみたくなってですね~。

癒されたいのかな~(笑)。

実は、来月、

熊本ではほんと~に珍しい

ビッグアーティストのライブ!

グランメッセ熊本で小田和正のコンサートがあるんです。

思い切って先行予約!

結構したけど

いたしかたにゃ~ですな~。

最近、車の中では

もっぱら

アルバム「ど~も」です。

これが結構泣けるんです。

泣きたいのか?って感じなんですけどね…。

聞くところによると、

8月にはKKウィングでミスチルのライブもあるとか!

ビッグアーティストの来熊が続きますね~。

これも新幹線効果なのかな~?

まあ、

興味があろうがなかろうが、

喜ばしいことではありますよ。

だれ~♪ かが~♪ いつも~きみを~みて~る♪

キムカズ

Share
Published by
キムカズ