Categories: 未分類

そんなことどうでも委員会

さ~て!

今日の「夕方いちばん」の特集は!

「そんなことどうでも委員会」第3弾で~すよ~。

イヨィ!

どうでもよさそうな食へのこだわりについて、

出演者5人がトークバトルします。

自己主張は負けません!

って顔つきのメンバーです。

最初のお題はこちら!

皆さんはこんな時、どっちを使います?

何を聞かれているのか???という方もいるかも…。

二手に分かれることに疑問を抱くこともなかった…。

あるいは、

二つを試した結果、私はこうです!

などなど、

意見が分かれるようですが…。

そもそも、

カツは手前にあったほうが食べやすい?

いや~、

奥にあったほうが食べやすいでしょ~!

これも意見が分かれるようです。

ホントどうでもいいことなんですけどね…。

もう一つのお題は、

こちら!?

なんのことやら…。

私が来熊以来不思議なのは、

「カレーうどん」はごくごく一般的なのですが…。

こちらの

「カレーそば」はお店で見かけることは皆無に等しいこと…。

こ~んな商品もあるんですけどね~。

「見たことも聞いたこともない」と言われることも…。

あなたはどっち派?

私はどちらかというと…。

育った地域で食べ物へのスタイルも様々。

街中でのアンケート結果も交えて

たっぷりお送りします。

お楽しみに~!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ