Categories: 未分類

小春日和(vol.32)

月曜日恒例になってますな~。

週末会った数人の方からも、

「小春日和」楽しみ~!

なんて言われちゃいました。

結構ご覧頂いているんですね。

嬉しいです。

今回は、

寝ちゃった拗(す)ねちゃった編でも…。

まずは「寝ちゃった」編。

遊んで欲しいのに

ゲージから出してもらえない小春さん。

外に出せる身体は最大限に…、

という小春なりの意思表示はよ~くわかるんですが…。

いっこうに出してもらえる気配を感じえず、

結局…、

寝ちゃいました。

写真撮ってるくらいだったら出してよ…。

という心の声が聞こえてきそうです。

ゴメン、ゴメン。

続いては、

「拗(す)ねちゃった」編。

折角出してもらってもカメラを向けるばかりで

遊んでもらえな~い!

「もういいもん」という思いですかね~?

やっぱり…、

拗(す)ねちゃいました。

こうなると

ご機嫌を撮るのが大変。

なんのコント?

斬新なんですけど…。

題して「平行」!とでも?

つまらないなりに

笑いのセンスが磨かれてまっせ~!

小春さん!

こりゃ~、

私も撮影が止められない…。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ