Categories: 未分類

中継スタンバイも大変だ…

彼女の名は井手さん。

みんなからは「いでっち」と呼ばれています。

長縄跳び選手権やお出掛け中継など、

主に中継コーナーを担当しているディレクター。

そして、見ての通り、

番組スタッフのマスコット!アイドル的存在です。

実は、

「夕方いちばん」ではGW前ということもあって、

明日は「宇土マリーナ」、

来週は「菊池フラワーヒル」から生中継をお送りする予定なんです。

ってな訳で、

ここのところ彼女も大忙し。

遠目からも大変さがうかがえますよね~。

ん?ん?

どうも様子が変かな?

中継構成なんかで悩んでいるようではなさそうな・・・?

大丈夫か?

と思ったら、

周りのスタッフの話によると、

どうやらロケハンの往復移動で車酔いをしてしまったようで…。

それにしても辛そう。

これは、なんともしようが…。

大丈夫かいでっち!?

右手がどうかしたか?

麻雀の「ツモ」みたいだぞ!

様々な困難を乗り越え、

我々の中継放送が成り立っている現実です。

頑張れ!いでっち!

明日はきっと天気もいいぞ!

皆さんもお楽しみに。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ