Categories: 未分類

『謎の生き物を追え』ロケ

7月7日(火)、午前9時30分、RKK編集室でロケがスタート!

皆ちょっと眠そうか…。

今回はK&Kに私がゴルフ場で偶然にも遭遇した謎の動物を調べてもらおうと…。

言葉では伝わらない部分は絵でも伝えようと私は必至。

キムカズレベルでいうとかなりの力作。

まさに私が遭遇した鼻が長くアリクイを小さくしたような黒い物体。

かめきち氏は「疲れていたんじゃないんですか?」と失礼な!

要くんは「キャディーさんと見間違えたんですよ」とまで…。

K&K共に謎の生き物の存在に半信半疑。

とはいいつつ阿蘇に向けさきほど出発いたしました。

今週金曜日の「K&Kの企画。」で、

その全容が明らかになります!

驚愕の事実にご期待あれ!

これであなたも歴史の証人になれる!かも…。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ