Categories: 未分類

こころ和むパーティー

週末、友人主催のちょっとしたパーティーに参加しました。

お祝いの宴なのでこんな立派な花までも!

すげ~!

宴会出席者の中に見知った顔もありますよね…。

よ~くご覧下さい!

そう!藤本一精氏と共通の友人でもあったので彼もご出席。

当の主催者はこの方。

音楽が好きな彼は皆の前でウクレレ片手にショータイムも展開。

驚いたのはこの3人組のステージ!

なんと奥様&娘さんをも巻き込んだステージも始まった。

♪ 私の~お墓の~ま~え~で~ ♪

といった具合に秋山雅史の「千の風になって」を小学一年生の娘さんが熱唱!

なんてアットホームな家族なんだろう。

もてなしと喜びの想いがヒシヒシと伝わってきて感動してしまった。

友人は言っていました。

「今の私があるのは皆さんと家族のお陰!」だと…。

胸にジ~ンと込み上げてくるものがあります。

築山歯科10周年おめでとう!

そうなんです…。ウクレレの彼…。

唄って踊れる歯医者さんなんです。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ