天草在住は海と釣りが好きだから・・・。

日曜日の夕方ちょっと時間があったんで夕食のおかずを仕入れに!

この時期のお手軽の釣りといえばキス釣り!

5匹も釣れれば充分。

いや~しかし魚体が綺麗なこと、綺麗なこと、

さて、

折角なので酒の肴に昆布〆でもしてみるか!ってんで、

1時間ほど昆布で挟んでおいた。

ちゃちゃっとクッキング暦8年目突入!

いろいろ教わってきた甲斐があります。

我ながら絶品!ってホント~に旨い!

それをいいことにやっぱり晩酌。

やめられません・・・。

盛り付けに色気がないけどね。

天ぷら、塩焼き、刺身、昆布〆、

今度は干物にも挑戦してみようかとも。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ