昨日の続き…

ネギマからの鶏ムネといったら

その後はこれですね!

馬串♪

まさに熊本ならではの珠玉の一串ですな。

焼き具合完璧!

ちょっとした輝きを放つ

馬肉の脂が沁み出てるこの光景が美しすぎる!

味が濃ゆいんで

ハイボールがあうんだよなー。

ちなみに

ネギマと鶏ムネでビール一杯なくなっちゃうんで

この三本目で酒は二杯目です(笑)

刺身にも使えるという

馬ヒモ肉をまとめて串に刺しています。

一切れに馬の美味しさ凝縮の味。

一切れずつじっくりと!

4回の幸せがやってくるのね♪

いただきまーす!

どこにでもある訳ではないからですね。

来熊の際は!なんて方は

どこかで見つけて是非召し上がってみてください。

ウマだけに

ウマ過ぎです♪

デカい口空けて失礼しました(汗)

さて

連休明けってことになりますね。

今週も気張ってまいりましょう!!!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ