Categories: 未分類

秋のラウンド♪

昨日のキムカズ発信で

ちとゴルフの話にもなりましたので

秋のラウンドネタでも!

秋のゴルフはやっぱり気持ちがいいもんです。

ずっとこうだといいんですけどね。

天気が良ければ

まさに

天高く感じる秋の空♪

刷毛でなぞったかのような薄雲は季節の変化を実感。

空気もうまい!

高遊原ゴルフ倶楽部♪

結構いきます!

空港近くで行きやすくてお気に入りのコースです。

コースは

アップダウンのきいた

なかなか攻めがいのあるところが

楽しかったり苦しかったり(笑)

やるでーって感じのスタートホールです。

動いている訳でもなく

球は止まってるんですけどね…。

思った方向に

思った感じでもっていけないところがあるんよねー。

ゴルフって

いい時もあるし悪い時もある…。

メンタルが試されている気もします。

それも魅力の一つかな。

自然の中なので

野生動物やら季節の植物やら昆虫やら…。

いろんな出あいもありますね。

この日はやたらでかい松ぼっくり発見!!!!!

育ち良すぎです(笑)

この日のスコアはどうだったかなー!

まぁ

いつも通りでいい汗かいたって感じでした。

秋のラウンド♪

気が付くと冬になるからですねー。

今月中にあと一回は行きたいなー♪

キムカズ

Share
Published by
キムカズ