Categories: 未分類

チイちゃん号♪

先日、

RKKに味千ラーメンのチイちゃん号がやってきた!

いつもの昼時とは違うテンション。

今回は漂う香りもいつもとは違う感じでした。

さっそく行列。

とはいえ、

普段話をする機会がなかなかない方とも

こうゆう時に会話ができるってチャンスでもある。

腕白そうな笑顔。

二杯いくって言っていました。

若いっていいねー!

田名網アナも!

私は大盛りにしましたーっていうんで

なら俺もーといいたいところではありますが

ここは張りあえんな(笑)

さて、

私は少し時間をずらして

は糸永アナと吉田アナと新人の亀山アナと共に!

RKKアナウンス部はみな仲良しです♪

いつもお世話になっていまーす!

さてさて、

今回はなにラーメンの登場ですかな?

いつもとは違う香りがしている。

なんと!

台湾牛肉麺(ニューローメン)♪

なるほど納得。

豚骨ではなくスパイシーな香りがしていたもん。

いま熊本は

台湾との距離がいろいろ近づいているからですね。

台湾のソウルフードらしいです。

牛骨のスパイシースープがいわせんらしいです。

私はお初!

ワクワク!

では

RKKカフェでいただきまーす!

スープこぼさんくてよかったですな(汗)。

なかなか刺激的なスープが

更なる一口を誘う美味しさを実感。

牛肉はホロホロの柔らかさがまたいいですねー。

醤油の味わいもあって

高菜をトッピングすることで熊本テイストもプラス♪

うまいっす!

味千ラーメンのお店でも味わえるそうです!

興味のある方は是非!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ