Categories: 未分類

島唄ライブ♪

滅多にない沖縄滞在。

こうなったら

自由な時間は詰め込みまくり。

泡盛飲み過ぎ注意で

シークアーサーハイにチェンジ。

とはいえ

飲みやすすぎてやばいね(笑)

ゴーヤチャンプル♪

定番とはいえ

やはり沖縄で食べると美味さ倍増。

ラフテー♪

さすが沖縄は豚肉料理メイン。

とろける美味さとはいえ

脂身のサクッと食感もあって

炊き具合も抜群でした。

沖縄料理大満喫♪

近くということで

国際通りにも向かいました。

ここがちょうど真ん中あたりらしいっす。

ハイシーズン前とのことで

ここが

ゴールデンウィークともなると

人でごっちゃごちゃになるそうです。

完全に観光客オーラでてますね。

さて

向かったお店は島唄ライブで人気とのこと。

なんだか格式もありそうな感じ。

うわー

ホントにライブしてる♪

しかも

本格派でめっちゃ上手い!

さんぴん茶ハイ♪

乾いた喉を潤しながらの島唄タイム。

これもまた沖縄イズム。

飲みやすすぎてやばいかも。

地元の方と観光の方

半々といった感じでアットホームな雰囲気。

それでも

ライブは沖縄ソング満載。

踊りたくなりましたし

踊っている方も♪

紅芋もちもご馳走様でした。

飲むのも

食べるのも

全て沖縄ならではを楽しませてもらいました。

なんか

二泊でも三泊でもしたいくらい。

次はプライベートでだね。

それにしても

島唄は心地がよすぎ!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ