Categories: 未分類

幸せのお手伝い♪

2月は3連休が多いからか

結婚披露宴をされるカップルも多いようです。

ご縁があって

私もたまたな2週に渡っての幸せのお手伝いでした。

キラキラですよね。

チャペルでの挙式。

心からのおめでとうの思いを込めて

会場の隅からこんな感じで新郎新婦を見送っています。

披露宴会場によりけりですが

私はだいたいこの角度から

のぞき見っぽく幸せのお裾分けを頂いています。

このあとの

フラワーシャワーやらのMCに向かわねばですからね。

披露宴が始まる前の会場。

司会者の特権かな?

綺麗にあしらわれた花などを眺めながらの時間。

新郎新婦の思いも込められた演出。

いろんな空気を感じながら心の準備を整えて司会に挑みます。

親族や友人らの笑顔。

皆で喜びを共有しようと

どの披露宴も余興はなんさま盛り上がりますね。

ここでは新郎の母校の校歌熱唱でした。

以前は

新郎新婦からのご依頼が多かったんですが

今は新郎新婦のご両親からのご依頼。

歳をとったってことですね(笑)

なんさま

こういった場にいられることはありがたき幸せ。

こちらも嬉しくなれます。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ