Categories: 未分類

アナぐらむ♪

RKKラジオ

毎週金曜日の夜8時から1時間の生放送!

RKKアナウンサーが

フレキシブルな組み合わせでお送りする新番組

『アナぐらむ♪』

もうお聴きいただきましたかー?

これまで

なかなかなかったアナウンサーの本音と裏側トーク。

裏側っていうとなんか違うかな(汗)

アナウンサーの素顔というか

いつもどんなことを考え

どんなことを意識して

熊本の情報に向き合っているのかなど

ありのままの姿かたちを

生放送という場でお送りしています。

番組パーソナリティは

番組が始まって分かるという感じなので

まずはチューニングしてもらってお楽しみください。

なかなか新鮮ですよ!

なにせ

先輩や後輩もなく

担当アナウンサーが毎回思考を凝らし

テーマをもってフリートークに挑んでいます。

ニュース等では

なかなか聴くことのできない話などなど

お話好きな面々ではあるので盛り上がりますね。

気分も一緒に♪

10月ラストの放送は

若手女性アナウンサー陣の中に私も…。

ちなみに

この日のテーマは

『アラサー』『異文化』『アナウンサーあるある』の三つ。

年代が一歳ずつ違う3人。

なかなか攻めてますよねー!

一人ひとりが考えたテーマトークを

私がゲストとして指名して

いろんな思いやネタを披露してもらうスタイルです。

普段できない会話もあってか

妙なテンションで盛り上がっています。

ほらっ…

私は完全に引率のお父さん状態でしょ(笑)

皆さんにも

まずはこの和み感を知っておらえれば嬉しいです。

アナウンサーだけでお送りする

金曜夜のRKKラジオ番組

アナぐらむ!

サブタイトルは『SNSじゃものたりない』!!!

ラジオならではのアナトークの世界をお楽しみください。

スマホのラジオアプリ『ラジコ』なら

放送後でもしっかり聴けます。

是非!

まだ聴いてないって方は

なにかの機会に聴いてみてやってください。

明日も午後8時から放送です。

誰が登場しますかねー?

お楽しみに!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ