ラジてん新体制!


新年度を迎え

私が担当している

RKKラジオの『ラジてん』のメンバーも変わります。

先月末には

ちと衝撃の報告となってしまいましたが

水曜日担当の相方が変わります。

 

 

番組で報告した通り

これまで水曜日を担当していた

野溝美子アナウンサーが卒業となってしまいました。

めっちゃ寂しいですが

彼女は彼女で別の番組などを担当することにはなっています。

引き続き応援よろしくですね♪

写真に写っている

技術オペレーターや番組アシスタント

番組プロデューサーも一緒に卒業なんだよなー。

なんともいわれん…(涙)

 

野溝美子アナウンサーとは

彼女が入社して以来

テレビでは『どよテン』やら『夕方いちばん』やら、

ラジオでも『土曜がいちばん』などなど

ホント数多くの番組を

共に担当してきた戦友といえる後輩アナウンサーです。

また何かの機会でコンビが組めることを目標に

私も私なりにいろいろ頑張っていきたいと思っています。

それにしても

わけー時からホントいろいろやってきてますね。

 

 

さて!

新水曜日パーソナリティは

今日の午後2時30分からの生放送で発表となります。

なので

プロデューサーからもこのブログでの紹介はNGと言われました(汗)。

どうぞ番組を楽しみにしていてください!

彼女の後任もなかなかインパクトありますよ。

 

 

そういえば

先日には

番組プログラムなど

新年度から新たなバージョンも登場するとのことで

写真撮影なんてのもありました。

こちらは

変わらず木曜日を共に担当する小松野希海さんですね。

 

 

火曜日の津田ひかるさん同様

火曜日と木曜日のコンビは変わりませんので

変わらぬご愛顧をなにとぞよろしくお願いします。

 

 

新水曜日パーソナリティは

本人曰く

マジでプレッシャーでしかないとのことです。

応援よろしくですね。

ラジてんとしては

新たなワールドをまた築いていければと思っています。

 

 

月曜日~金曜日まで

バラエティ豊かな面々でお送りしていきます。

RKKラジオ『ラジてん』♪

午後2時30分から10分延長の午後4時50分までの生放送。

今後ともよろしくお願します。

まずは今日の放送もお楽しみにですね!


コメントを残す