パワーもらいに!


先日のロアッソ熊本ホーム戦!

スタジアムに行けばいろんな出会いも楽しめます。

皆気さくで

ロアッソ熊本を応援したい気持ちも大きいからですねー。

私の好きな熱い出会いになっています。

そうそう

久しぶりにRKKでの放送もあったのでいきなり中継車発見!

 

 

中継スタッフに声掛け♪

今日も『いつもの席ですか~?』なんて聞かれてですね…。

私の座っている席がバレていました(笑)。

本番前のお弁当タイム!

お邪魔しました。

お疲れです!

 

 

いつも

スタジアム前のグルメゾーンで

ロアッソスタグルイベントを盛り上げている

タイチジャングルさん!!!

彼と会うとロアッソ熊本は負けない伝説があります。

ちなみにこの日は引き分けでした。

 

 

糸永有希アナだー!

この日はスタジアムから生中継リポート担当だったようです。

ネタの一つにと

白岳ハリセンを渡しときました。

中継で使ったみたいです。

ご覧になった方もいらっしゃいますかね!

 

 

さて、

ナイター観戦なので晩ごはんを調達せねばです♪

いつもいろいろ物色はするんですが

なにせ人気グルメはどこも長蛇の列だもんなーと思いきや

なんとタイミングバッチリで食べたかったこれゲット!

うしろにあるがっつり系グルメっす。

詳しくは後ほどですね!

 

 

ではでは

ようやくゲートインです!

ここに来るまでのワクワク度が100とするならば

このゲートをくぐる時は!?

そうですねー

今日はどんな面白いゲーム魅せてくれるかなーなんて感じで♪

3倍の300くらいにはなっています。

興奮した眼をしてますでしょ(汗)。

 

 

腹が減っては戦はできぬ。

早速の腹ごしらえっす!

スタジアムグルメゾーンで運よくゲットした

オーシャンズセブンのビーフ ウィッズ ライス♪

 

 

今シーズン初!

やっとありつけた喜びの出あいだね!

ごはんが見えない程に牛肉がぎっしり!!!

このゴロゴロ感は凄すぎるし嬉しすぎる。

ザ!スタジアム飯って感じですよね。

 

 

角切りでニンニクがたっぷり使われたビーフ肉。

すくってもすくっても肉がすくえます。

なんか変な表現になったかな(笑)。

しかも肉タレが下のごはんに沁み込んでいてですねー。

とまりません。

 

 

さぁ!

そんなこんなで選手入場タイムです!

毎回の如く涙がでそうな瞬間です。

今年の赤馬戦士たちは走って走って走りまくってくれています。

負けると悔しいんですけどね

頼もしく面白いいいサッカーしてくれているんです。

そんな頑張っている姿を毎回観ているので

なんだか涙が出るんです。

 

 

観客席では

キックインセレモニーという大役を終えた

096k熊本歌劇団の片山紗雪さんの姿もみつけちゃいました!

スポーツ観戦めっちゃ好きらしくてですねー。

めっちゃハリセン叩いてました!

 

 

この日は平日ナイター!

観客の数は以前のような数字にはなかなか戻ってはいませんが

これからもいいゲームを積み重ねてもらって

その思いを私は伝えて

更なるロアッソ熱を高めていければと思っているところです。

この3倍はないと

いや5倍以上もあったのであの盛り上がりを再び目指して応援します。

 

 

ということで、

今日は祝日なんですよねー。

なんと!なんと!

ロアッソ熊本vsレノファ山口の試合がホームであるんです。

えがお健康スタジアムで午後7時キックオフ!

いかがですか?

お祭り参加気分でサッカー観戦♪

美味しいもんなんかも食べたり飲んだりしてですねー!

躍動感あふれる試合を期待して

元気や勇気をもらいに行くってのもいいですよ。

いろんなエネルギーに溢れています。


コメントを残す