ゲストの皆様


ラジてんゲストの方々との一枚♪
先週はな、なんと、
EXILE、EXILE THE SECONDの橘ケンチさん!
まさかのゲストに
私も津田ひかるさんもちと驚きと動揺気味(笑)。
優しげなトーク力。
サービス精神満載で嬉し楽し時間を過ごせました。
熊本出身のネスミスさんに続いてのEXILEメンバーゲスト♪
有難きこっですねー。
特に番組アシスタントさんはそうだったろなー(笑)。
大ファンらしくホワホワしとりました。
そういえば!
RKKラジオの上天草時間の相方
MICAさんもラジてんゲストにお越しいただきましたねー。
音楽玉手箱♪
中西圭三さんや池田聡さんとのコラボライブのお知らせ。
今日が八代でのライブ当日になります♪
それもそうなんですが
私はMICAさんと美子さんのコンビの化学反応が凄かった(笑)。
こちらは
熊本在住の漫画原作者の花林ソラさんからのプレゼント!
私と野溝美子アナのイラストを
わざわざ描いて持ってきてくれたのですー。
嬉しすぎ。
野溝アナは
これはちと盛ってますよねー(笑)。
特徴は完璧に捉えていますが良すぎません!?
本人は超ご満悦です。
私はといいますと…、
これまた瓜二つ。
プロが描くと表情まで豊かな感じになるんですね。
大切にします。
ご本人と一枚撮るのを忘れていたのが心残りっす。
またのお越しをお待ちしていますねー。
毎週水曜日のラジてんには
ガチ生ゲストってコーナーがあって
どんなかたでも出演可能な約10分枠があるんです。
いろーんな方々との出会いや刺激を
その時のありのままのトークでお届けしています。
実にバラエティに富んでいますので
ラジコでもなんでもお聴きいただくと嬉しかなぁ~。
ラジオはラジオでテレビではできない魅力が沢山なんです。
ホントやり甲斐ありすぎです。


コメントを残す