オンライン飲み会♪


好評につき第2回の開催となりました!
アサヒビールさんの協力のもと
ラジてん放送1000回突破記念!
リスナーの皆さんとのラジてんオンライン飲みか~い
オンラインでも皆で集えるってのは喜びですねー。
今回は
ラジてんパーソナリティフル参加。
前回は参加がかなわなかったメンバーもいたので
これもまたよかったよかった…。
こういった機会がないと
皆が顔をそろえることもないからですね~。
とはいえ、
ここでは若干一人足りないのがいますよね…(汗)。
月曜日担当の中華首藤くんは
大分での仕事のために熊本にはおらず…。
なんと!
ホテルに入ってもらってのリモートで参加です。
無理しなくてもですね~。
絶対!どうしても参加したいってことでした…(笑)。
これで全員集合です♪
おつまみOk!
な~んか我々のも豪華になったかも(嬉)。
これはディレクターチョイスです。
リモート参加される皆様には
ご自宅でお好きなものを用意していただきました。
手料理やらオードブルやら
いろいろ好みで楽しんでくれていたようです。
さ~て!
何からいきましょうかね~♪
選びたい放題で好きなのから乾杯できますな~。
アサヒビールさんに感謝しかなかですね。
あなたなら?
おやおや!?
野溝アナの前には
何故か丸ライトまでもセッティング。
これって本人からのオーダーだったんかね~(笑)。
スタッフのお気遣いなら大したもんです。
男性陣にはなかったもんなー(笑)。
なんだかんだで
取り敢えずスタート♪
その模様はまた明日紹介しますね。
ラジてんは
毎週月曜から金曜まで午後2時半から2時間10分の生放送♪
夕方前のひと時に楽しい時間を!
よかったらRKKラジオでお楽しみください。


コメントを残す