アナウンスルーム♪


  1. RKKのホームページ内にある
    アナウンサールームがリニューアルしました♪
    ちょいと紹介しますね。
    4月入社の新人アナウンサーの姿もありますねー!
    写真左の女性は
    アナウンス部2年目となる平岡夏希アナウンサー
    中央と右側の男性が
    今年度入社した新人アナウンサー!
    米満 薫アナと沖村考祐アナです。
    爽やかよねー。
    既にニュース等々でデビューも飾っていて頑張っています。
    ちなみに
    私はというとこんな感じ…。
    糸永有希アナと後生川 凜アナに挟まれてにやけていますな…。
    それにしても
    全然いけてないっすよね~。
    顔は丸いし、笑顔はひきつっとるし、しまりがねーなー(笑)。
    これは写真のせいじゃなく
    素材の問題であることを改めて実感…(悲)。
    集合写真はこちら!
    RKKアナウンサー陣の顔ぶれになります。
    今や殆どのアナウンサーが後輩となってしまいました。
    大したことはできませんが、
    これまでの経験を上手く継承していかねばですね。
    私がここにいられるのもそうは長くなくなってきたけんですねー。
    個人個人についても
    簡単なプロフィールが紹介♪
    私のSDGsってのも新しく追加されました。
    RKKとしても、
    アナウンサー個人としても、
    様々な形でSDGs意識をもって取り組んでいます。
    それぞれが
    それぞれの個性を発揮しながら
    ラジオ&テレビ番組と幅広く番組担当もしています。
    一覧になっているので
    是非!そちらもチェックしてください♪
    ちなみに
    これは普段のアナウンス部デスクの様子です。
    皆忙しくてほとんど席にはいません…。
    RKKアナウンスルームの集合写真ってのは
    私たちにとってもかなりレアな感じもあるんですよねー。
    時にアナウンサーブログも更新されています。
    どうぞそちらもお楽しみくださいね。
    https://rkk.jp/anaroom/
    私は変わらずこちらでの毎日更新を頑張ります!
    共に変わらぬご愛顧のほどをですね♪
    ではでは、
    今週も楽しく過ごしていけますように!

コメントを残す