がまだせ熊本!


去年同様ですが
仕事もプライベートも楽しくいきたいもんです。
身体あってのことなんで
メリハリ付けて趣味の料理でもなんでもですね♪
今年は魚の蒸し料理なんてのもやってみたいんだよな~。
食材調達でもある釣りは
番組もあるので
更に天草の海に挑戦し続けなんですね。
とはいえ、
年末の太刀魚釣りも苦戦しきり…(汗)。
魚は沢山いるのになかなか腕も魚も上がらない俺…(悲)。
今年はいっぱいいけますように♪
これが釣れた時はマジで嬉しかったなぁ~。
趣味程度ですが
新しい仲間も増やしながら
リハビリも兼ねてのゴルフもなかなか楽しませてもらっています。
やれそうなことは
取り敢えずやってみるっていうのホント大事ですね。
ラウンドもスコアも
まさに自分との闘いって感じですが頑張りますね♪
精神力も鍛われそ!
もちろん!
よく食べよく飲むも大事かな♪
大切な友人や仲間と一緒にストレス発散。
飲食店は本当に大変な日々が続いていますが
感染予防対策をしっかり意識して
ほんとーに微力ながらでも応援できればとも思っています。
大好きな熊本生活も
節目のちょうど30年となる2021年。
振り返る度に
私なりに思うところ考えることが沢山でてきます。
いろんな試練もあってきていますが
最後は地元への思いや人と人との絆で乗り越えていく。
辛いけど教わってもきました。
まさに
がまだせ熊本の精神を大事にします。
少しでも
笑顔や前向きな気持ちがもてるように♪
私は私なりに
私のでけたしこで
熊本の魅力発信に日々つとめていけるよう顔晴りますね。


コメントを残す