大晦日は感謝の日♪


昨日のラジオ番組に引き続き
RKKテレビでもで諸々ご愛顧いただき感謝しかないっす。
やはり大晦日は一年を振り返り
感謝の思いで締めくくる日って感じですね。
まずは
毎週水曜日の午後7時から放送の週刊山崎くん♪
新型コロナウィルスの影響で
ナビゲーターをつとめる
宮崎美子さんの来熊もなかなかかなわない中でしたが、
可能な限りのスケジュール調整で
私とも数回の番組ナビゲートをすることができました。
来年最初の1月13日放送では
早速二人企画でお送りする予定になっていますのでご期待ください。
そして、
先日放送したばかりですが
本来なら春夏秋冬でお送りしている特別番組
天草フィッシングスタイル♪
皆、
上天草出身というわけではなく
天草の海が好きで居を構え
私たちが感じるままの天草の魅力と楽しさを
釣りと食などを通して発信しようとの思いで始まった番組です。
奄美大島の有名船長うっき~も
現在は上天草市在住で
天草の海釣りの楽しさをサポートしてくれています。
来年は今年の分も釣りますよ~!
今年のご愛顧に感謝するとともに
どうぞ来年も引き続き応援をよろしくお願いしますね。
そうそう!
毎週土曜日の深夜にお送りしている
『RKKの休憩室』
これもナレーションを中心に担当させてもらっています。
たま~に
もっこすファイヤーと番組ロケにも参戦。
年明けはしばらく放送にも顔を出しているかと思います。
こうやって紹介してみると
光栄なことに結構忙しくはしてますな(汗)。
そして
最後はRKKアナウンサー陣です。
RKKはラテ兼営で仕事をしているので決して多くはありません。
ただ、
少数精鋭なりに仕事のチャンスも多いチームです。
今年は新人アナウンサーを2人迎え
様々な挑戦と経験を踏んで
来年への大きな飛躍につなげてくれること間違いなしってくらい
頼もしい存在になってくれています。
どうぞしっかりお茶の間で見守ってやってくださいね。
今後とも
RKKテレビ、RKKラジオ、RKKアナウンサー、
それぞれの応援を切に切によろしくお願いいたします。
お願いばかりで恐縮ですが
今年もいろいろ応援していただき有難うございました。
ここを覗いてくれているだけで感謝しかないっす。
どうぞ皆さま
良い2021年の幕開けをお迎えください。
そうそう!
こちらキムカズ発信も是非変わらぬご愛顧でよろしくお願いいたします♪


コメントを残す