祝!受賞♪


RKKアナウンス部は
現在男女合わせて10人体制のフル回転状態。
それぞれが
それぞれにあったテレビやラジオ番組を担当しながら、
もちろん日々のニュースや取材にもあたるという
体力はもちろん気合い勝負って感じで頑張っております。
そんな中、
目標や課題をもって挑んでいる年に一度のアノンシスト賞。
アナウンス技術を競う大会って感じですね。
先日、九州・沖縄地区の審査が行われ
RKKは4つの部門で最優秀賞と優秀賞を受賞いたしました♪
いよぃ!
私もとっちゃった(嬉)。
手前みそながら
こりゃめでたいってことで鯛の尾頭付き♪
とはいえ、
これは宴席があったわけではなく
以前、違う時に撮った私の写真コレクションの一枚になります。
勘違いされないでください。
こういった受賞は
RKKアナウンス部としてもいろんな刺激になります。
そんな中、
今週は2020年度下半期の改編ウィークとなります。
今年加わった新人女性アナウンサーも
いろんな刺激を受けながら新たに担当する番組もあります。
応援よろしくお願いします。
そうそう!
ラジてんも今日から出演者てんこ盛りで新装開店です。
新たに加わったのは
野溝美子アナ(いつしかRKKベテランアナの一人)♪
田名網俊一アナ(ラジオワイド番組初挑戦)♪
中華首藤(タレント)♪
津田ひかる(元ミミーキャスター)の4人になります。
なんさま顔ぶれが賑やかになりました。
早速ですが
今まで月曜を担当していた
私と須藤あきコンビではなく
今日は中華首藤と津田ひかるの2人がいきなり担当します。
トークの展開が想像できませんが
私も怖いもの聴きたさって感じで楽しみたいと思います。
初回放送もどうぞお聴き逃しなくですね。
では、
10月に突入する一週間。
今週もなにかと慌ただしくなりそうですが
日々を大切に気張って過ごしてまいりましょう♪


コメントを残す