涼しさを求めて♪


坪井川にかかる
明八橋付近で取材中にみ~つけた!
橋の近くにちょっとした水場があって和み中。
なんか見ているだけでも
かなり涼しい気分になれるもんですね♪
水の溢れ出す様子って
やっぱり癒し効果は抜群です。
ハトたちも
水浴びやら水飲みやらで涼み中でした。
分け入ってハトの邪魔はできない雰囲気…。
譲り合いですね(笑)。
夏の定番といえば冷やし中華!
今シーズンはあと何回食べるかなぁ~?
なんだかんだ言って
ワンシーズンに5回くらいは食べている気がするけど…。
今年はこれで4回目かなぁ~?
ということは、
あと1回はどこかで食べるチャンスがあるかもしれんですね(笑)。
これも
ちょっと我慢ができずにツイツイ…。
唐揚げやらなんやらのグルメ取材中です。
暑さとのどの渇きにはこれっきゃないっすよね!
身体の中から急速冷凍中。
コーラがこんなに美味しく感じた瞬間はなかったです。
今年の夏は外取材も一筋縄ではいきません。
がまだすばい!
少しでも
涼しい環境を求めつつ…。
今週も気張って乗り切ってまいりましょう!
屋内外共に
熱中症対策は怠りなくですね。


コメントを残す