Categories: 未分類

明日の中継に向けて

明日は全国高校駅伝、都大路への切符をかけた

熊本県高校駅伝大会がいよいよ行われます。

RKKでは午後3時半から中継録画で放送!

当然ながら、駅伝中継には沢山のスタッフが関わります。

そんな中、

今日は明日のレースの中継に備えバイクを走らせ本番さながらのリハーサル。

お昼前なんですが…、

ディレクターやカメラマンはもちろん、

アナウンサーのデスクもスッカラカン…。

フル出動態勢です。

ちなみに、

私はお留守番態勢です…。

実況ブースのある中継車も準備万端!

たいぎゃ、ふとかです。

技術備品室には…、

さすが体育会系!気合いがうかがえますね~。

やがてリハーサルを終えると…、

中継を担当するアナウンサー陣も、

多くのスタッフは会社に戻り

後は明日のための最終ミーティングを残すのみとなります。

女子32チーム、男子52チーム、

それぞれ午前9時30分、午前11時20分スタート!

放送は午後3時半からRKKテレビで!

野溝ANは第1中継所の実況担当とのこと…。

ご期待下さい!

実況もさることながら白熱のレースの模様を!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ