冬休み最後に・・・


正月がすぎて一週間がたちますが
熊本の今年の年末年始は
それなりに過ごしやすくて良かったですね♪
先週末は私にもお休みが・・・(嬉)。
少しはの~んびりさせていただきました。
爺ちゃんの投げ釣りの様子を見て学ぶ息子でほのぼの(安)。
もちろん
今年は飛距離を伸ばすんだと張り切る息子!
なかなかフォームもいい感じかもね。
今年のキス釣りは単独デビューさせられそうですね。
私も一緒に♪
今年は何回いけるかね~。
この日は釣果はなかったけどそれも釣り。
釣りは年中無休で楽しめますね。
そうそう!
我家の愛娘の小春さんが10歳になりました♪
人間でいうと結構なレディらしいですね。
相変わらず
皆が見渡せるこのポジションが定位置になっています。
昼の陽射しが心地いいんだろうな~。
もうこうなると
時間の問題ですね・・・(笑)。
ほらっ!
これがまたむぞかっですよね~。
気持ち良さそうにお昼寝タイムへと入りました。
まずは10年も元気でいてくれてありがとう。
まだまだ一緒に遊ぼうね♪
今週の月曜日には
RKKでも年賀式がありました。
何故か男子アナは私だけの出席・・・(汗)。
女子アナ全員と記念撮影♪
今年もRKKアナウンサー陣をよろしくお願いいたします。
気持ち新たに2020年も張り切っていきまっせ~!
さてさて、
息子の新学期は一昨日から・・・。
休み中の遅寝遅起習慣からの脱却に苦労しているようです。
先週末ではありましたが
私もそれなりの正月のひと時を過ごすことはできました。
年度末に向けて
また早いんだろうな~。


コメントを残す