あのSTORYに!


男性の私でも知ってました。
40代女性向けの月刊誌『STORY(ストーリ)』
これって全国紙なんですよね!?
実は・・・、
東京から垢抜けたライターさんが来熊されてですね~。
夫婦でなんですが
今月号にのっちゃっています!
取材依頼があった時はマジでびっくりでした。
8月頃でしたかね~
妻へのアポイントから
スケジュールあわせての撮影とインタビュー。
する側はあるけど
される側ってのはなかなか慣れませんね(汗)。
それでも光栄なことでもあります。
なんとも
とぼけた顔しとりますな(笑)。
ここから3ページに渡っての特集になっています。
障害のある私との結婚。
その時の心境や今の状況など
家族としての思いや考えを本当に丁寧にまとめて頂いています。
機会があったら
是非お読みくださいね♪
読書の秋ですからね~。
障害のある私・・・、
なんていいましたが
もう16年も前の突然のアクシデント・・・。
詳しくは
『再起可能』『一言入魂』でですね~!
この時期になると宣伝している気がする。
絶賛好評発売中の私の著書です(笑)。
この間は友人が中古を買って
サインがしてあったってわざわざ報告受けました。
新刊買ってくれればいいのにね~(笑)。
最後は
息子が最近よく借りてきている本でも♪
なんであれ
図書室に行くのが楽しいみたい。
漫画みたいですが
まあ、感心感心。
どんなんものなんだろう?
そんな思いで覗き込んだんですが・・・。
やっぱり私の息子です(汗)。
真剣に文字を追っているのは駄洒落のページ!?
そういえば
最近、息子の駄洒落のグレードが上がったな~
なんて思ってたとこでした。
みんなに笑ってもらいたいんだそうです。
誰に似ちまったかな~(汗)。
まぁよしとします。
今日から連休という方も多いでしょうね。
天気もいい感じですね~。
行楽でも♪
読書でも♪
食欲でも♪
スポーツでも♪
いろ~んな秋を楽しんでください!
私はフル回転でお仕事で~す。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

息子ちゃんの 駄洒落の本・・
寝るとき思い出して、ジワジワと笑えます・・・
暗闇に「ぐ、、ふふふ」「ヒヒヒヒ・・」という 私の声に夫が
「ウルサイ!」と寝返り打ちます・・・
だって・・「このランチ まからんち」クフフフ・・・
「シューマイは これでおしゅうまい」キヒヒヒ

返信する

コメントを残す