自撮り♪


最近になって
ようやく自撮りに慣れてきました(笑)。
ということで
最近の自撮り記念写真集♪
まずは
週刊山崎くん放送後に一杯中!
いちおう反省会です。
福岡からのハピネス連れて焼き鳥屋さんにおりました。
そして二次会!
番組ナレーターの須藤ちゃんも焼き鳥から参戦!
紅一点ですが
オヤジトークもなんのそのなんですよ(笑)。
もはや
反省会ってより宴会ですな。
こちらは
テレビスタジオで・・・。
収録したVTRをチェック中の様子です。
アルポに私の組合わせってね~。
いろいろな仕事があるもんで
いろんな仕事をさせられています(笑)。
アナウンス部のお疲れ様会♪
真ん中の方は
RKKの報道制作局で一番偉い上司ですよ。
笑顔が素敵でしょ!
女子アナパワーで
おご馳走になりま~す♪
なんて調子に乗って言っていたら
ホントにご馳走になっちゃいました。
男性のみじゃこれはなかったろ~な~(笑)。
最後は
先日のパーティーの司会前の自撮り写真でも!
奥では弦楽四重奏のリハーサル中
お洒落な演出ですよね~。
生演奏を邪魔しないようなトーンでの司会進行。
腕の?
いやいや声の聞かせどころでしすね。
沢山の仲間達と
いろ~んな経験させていただいています。
最近の自撮り集じゃなく
ちょっとした
アナウンス舞台裏のあれこれでした。
また溜めときます♪


コメントを残す