Categories: 未分類

かき氷製造機発見!

夏ですね~。

社内でかき氷製造機を見つけました。

最新型というよりは、どちらかというと昔ながらの昭和なスタイル。

ただ、プラスチック製で手軽なものとなっているのが現代風といえそう…。

市販されているんですね。

どうやらロケで使うようです。

K&Kの「かき氷選手権」あたりでしょう。

そういえば、今週金曜日の「K&Kの企画。」で、

驚きのゲストと共にそのような企画があるといっていたような…。

あまり面白くないところが面白い…と不思議な世界で絶好調の二人。

驚きのゲスト?

どんな組合せのかき氷が飛び出すか?

想像するだけで楽しみです。

8月11日…、

今日がロケ日のようです。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ