Categories: 未分類

それなりに…

プレッシャーは感じています。

けど、

気負いはないと思います。

たぶん…。

それにしても

大々的に宣伝してますね~。

下通りに大看板。

こりゃ指名手配だな(笑)。

やばい…。

まあ、やるしかないね。

昨夜も遅くまでリハーサル&リハーサル。

内容というより段取りチェック!

そして、

リハの後はミーティング。

この繰り返し。

けれど

みな新しいことへの挑戦でいい雰囲気なんだな~。

出演者はもちろん、

制作、カメラ、音声、セット、照明…、

担当者それぞれが

それぞれの役割に集中。

まさに総力結集。

手前味噌ながら頼もしいスタッフばかりです。

彼は何故?

やっぱり気持ちは一緒かな!

ニュースはないと思うんですけど…(笑)。

新聞のテレビ欄も広がりました。

より詳しく&興味深く

内容を紹介していきますね!

毎日チェック忘れずに!

さ~て、

今日から仕事が倍です。

これまでのことを削ることなく

倒れるまで頑張っちゃいます。

間違えた、

倒れない程度に頑張ります!

ではでは

本日「新夕方いちばん」スタートです!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ