Categories: 未分類

なんだ!?なんだ?!

2011年10月を迎える前…。

RKKのフロアーで

最近よく見かけるこ~んな光景。

白熱のミーティング。

立っているのは

「夕方いちばん」の薛(せつ)プロデューサーです。

一方、私は控え室…。

ネクタイってどう締めたっけ?

いまさらお恥ずかしい。

外では…。

ディレクター、編成ウーマン、カメラマン、デザイナー、ライターさん…。

なに?なに?

かなり真剣。

なのに私は鶴屋百貨店。

「ほとんど着ないでしょ!」

と、聞かれれば、

「確かに…」

としか言いようがないっすね。

唐突で恐縮なんですが、

この時期ならではの動きがあってます。

番組としての何かがあるんでしょうな~。

一ついえるのは

私にとっては

まさに新境地開拓!ってこと?

今日の午後4時~!

「夕方いちばん」でお知らせします。

それまで予想してみてください?

キムカズ発信でもご報告はしますね。

それにしても、

でくっとかな~(笑)。

やるしかないんですけどね!

フツフツトと気合は入ってます。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ