行ってみたかったあの店この店…。

そんな一軒に

やっと行くことができました~♪

玉名市の高瀬交差点近く

お肉屋さん「高瀬屋」の上にある

「シンドバット」

お肉屋さんと共同経営。

とにかくハンバーグやステーキが美味いと評判です。

ランチメニュー。

悩むでしょ~。

肉好きにはたまらないはず…。

店内はアットホームな雰囲気。

オープンキッチンなので

手際よく作られていく様子もうかがえますよ。

折角の機会なので

私は

しっかり欲張っておきました。

食べきっかな~。

きました~!

「よくばりランチ」

これで1200円っすよ。

さすがお肉屋さんとのコラボ店!

ハンバーグ、ステーキ、エビフライですもん。

食事3回分の楽しみがこの一皿に~♪

って感じですかね。

ステーキは久しぶり~。

しっかりと焼いていただきました。

これだけでも充分満足できそう!

胡麻やニンニクなど

ソースもお好みで!

と、でてきました。

エビフライ~♪

この一本の存在感。

あるのとないのとでは満足度が違いますわな~。

贅沢。

さあ!そして!

お店自慢のハンバ~グ。

外はカリッ!中はふんわりが写真からも伝わってくるような…。

写真いただきました~!

はい!肉汁のナイアガラカーテン。

肉の旨味が包み込まれています。

肉の旨味、焼き具合、ソースの味…、

まさに花マルマーケット!

予想通りの満足感と当然の満腹感。

こんなん食べたの久しぶり。

ご馳走様でした。

こちらの「シンドバット」

なんと!

毎月「9」の付く日は

こ~んなサービスもあっているそうです。

こりゃ大変。

ちなみに今月19日は日曜日!

高瀬裏川の菖蒲も見頃でしょうね~。

すぐ近くですよ!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ