Categories: 未分類

いちばん弁当~完成&試食~

今日の「夕方いちばん」で紹介しますが、

遂に!

遂に!遂に!遂に!

サンクスとのコラボによる

「ちゃちゃっといちばん弁当」が完成しました。

夕方の番組前に

ここでこそっと紹介しちゃいますね。

では、

じゃ~ん!あ~感動!

ちゃちゃっとクッキングの

今回は4人の先生にご協力頂き完成しました。

なんというゴージャスなおかず…。

でしょ!

これだけのおかずなので

ごはんもぎっしり。

食べ応えありますよ~!

夕方の放送までは

ここだけの話ということで…。

先生方とお弁当のプロで作り上げた

「ちゃちゃっといちばん弁当」

ホント形になるって嬉しいものです。

自画自賛になりますが

マジで旨い。

ほらっ!

今日の番組発表では

新たな一品もお目見えさせる予定です。

女性陣からのリクエスト!

熊本県内の27店舗のサンクスで

あさって木曜日から2週間の期間限定発売です。

値段はもちろん販売会のお知らせもあります。

是非ご覧下さい!

こちらでも

またお知らせしま~す♪

忙しくなりそ!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ