Categories: 未分類

東京行ってました

先週の土曜日から東京に行ってました。

今日、帰熊。

熊本に帰ってホッとしている自分がいます。

ちなみに

今日は東日本大震災から一カ月の報道特別番組。

「夕方いちばん」はお休みなんで、

都会疲れを癒せればと・・・。

着いていきなりつけ麺。

なんせお腹が空いていたもんで・・・。

いつものパターンです(笑)。

羽田のお店。

目的地はこちら!

「ティアラ江東」

コンサートホールです。

桜の咲くこの季節

毎年行われている定期演奏会で

縁あって司会のお手伝いをさせていただいているんです。

もう4年か5年になりますかね~。

今年は、急きょ、

チャリティーコンサートになりました。

実家に帰ったり、

友達と会ったりという時間はないんですが、

まあ、

楽団の皆さんとは1年ぶりの再会を楽しめます。

いい人ばっかりなんです。

おっと!

初めて生で見るかも!

東京スカイツリーのてっぺんや~。

ホールの前から偶然。

そうそう!

興味本位で羽田の国際ターミナルも覗いてきました!

噂の「江戸小路」

さすがお江戸で~い。

ここが結構面白い!

さすがお江戸の国際玄関口。

グルメだけでも何度もでかけたくなりますわ~。

明日にでも紹介します。

では、

本日ご無礼します。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ