新年度スタートにあたって

歓迎会やらなんやらが重なり始めている今日この頃…。

いや~

しかし、びっくり。

何にって?

とりあえず…、

熊本市の栄通り沿いにあるこちらのお店。

話には聞いていたけど

本当なんだ~という感じ。

「真心リストランテ RKT’s」

兎にも角にも

特に若者のグループ系には受けがいいとか!

頷けました。

驚いたのは、

オーダーバイキングでこの値段設定。

こりゃ、幹事さんも大助かりですわな~。

それにしても…。

しかも

食事がなかなかのラインナップ。

とりあえず

あれこれ頼んでみました。

「牛のたたき」

自慢メニューの一つだそうです。

確かに旨い。

「サクサク海老フライ」

自家製のタルタルソースで!

「牛さがり和風ステーキ」

本当にいいんでしょうか…。

改めて、

こちらはオーダーバイキングです。

「イタリアン生ハムサラダ」

二人でも宴会でも

人数に併せての量しか出さないそうです。

いろいろ食べて欲しいからだとか…。

ますます驚き。

人気フードのメニュー発見。

若者には受けがいいそうで、

私も流れに任せてみました。

1位の「ピッツァマルゲリータ」

確かに美味しそう!

焼きたて!

2位の「揚げたこ焼きの南蛮ソース」

かめきちが好きそうだな~。

他にも

「タルタル海老フライ」

ガッツリ系ですね。

じっくり煮込んだ

「ビーフシチュー」

ほとんどが手作りというこだわり。

結婚披露パティーや二次会、

歓送迎会や女子会などなど、

人数やスタイルに合わせてセッティング可能だそうです。

予算が決まっているんで安心なんですが、

な~んか逆に心配してしまう程

私には衝撃のお店でした。

ウケがいいはずです。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ