Categories: 未分類

和真(かずま)誕生!

本当に皆さんからのおめでとうメッセージ

有難うございます。

感激しています。

それにしても

我ことながら、

ここまで引っ張ってすみませんでした。

できれば新年冒頭に

景気よくご報告でもできれば…なんて思っていたもので…、

お許しを…。

ちなみに、

これまでのブログ記事も全てはそんなこんなな事情ででして、

友人、知人への年賀状は

間にあえば我子の写真も入れたということで

ギリギリまで手をつけられず…、

昨年は名前も決めねばと

いつも頭の片隅に私の名前にも入っている

この「和」の意味を改めて考えてみたり…、

既にピンとこられたかたもいらっしゃったようですが、

突然、

こ~んなものを購入してみたり…、

年末のブログでは

こんなコメントや、

年末年始の慌しさを表現したく

あ~んなコメントまで、

まあ全てがプライベートな話なのですが、

木村家大騒動の顛末でした。

では、

改めまして、

平成22年12月27日に誕生しました。

木村和真(かずま)♂です。

41歳のパパも大変です…。

3556gで生まれました。

結構育ってましたね~。

ここだけの話、

12月27日の放送3時間前に誕生しているんで

出産に立ち会っちゃいました。

その日の本番は、

興奮し気持ちの整理がつかず頭の中が混乱状態だったんです。

2011年1月1日午前11時11分の写真です。

なんというタイミング!

なにかもってますね~。

と、既に親バカぶりも発揮中!

また、子育て手伝い奮闘中です。

まあ、

親子共々よろしくお願いします。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ