Categories: 未分類

健康診断

年に一度の健康診断。

本日決行です。

何故か朝からK&Kが我家に…。

今回は前夜からの密着でありました。

そりゃ~もう、せからしか、せからしか…。

さ~て、

大腸検査もあるので2リットルの薬も飲まねば…。

完全に寝ぼけてますな~。

なにせ朝の5時ですから…。

二人はのんきにテレビを観てます。

すっかり我家に馴染んでる…。

な~んか自然で異様な光景。

さあ!

準備も整い

熊本市の地域医療センターへ!

記念撮影しなくても…って感じですけどね~。

着替えました。

この心細そうな表情。

我ながらコメントのしようがありませんな~。

レントゲン写真はこのお部屋で…。

はい!息吸って~、吐いて~。

な~んてね。

身長&体重。

ちょっと背が縮んでた…。

ショック。

視力検査。

視力も低下気味…。

歳かな~。

そして!

真骨頂の胃カメラ&大腸検査。

意識が朦朧とする中、

やはり珍発言連発だったとか…。

目が覚めて先生に聞いたところ、

「今年もいろいろ話してましたよ~。」

な~んて、

先生!いったい何を~?

今週の金曜日、

前夜からのK&K密着での放送です。

本当に何を話しているのか…。

ちょっと心配です。

そうそう!

皆さんもチャンスを見つけて健康診断を!

ロケにご協力いただきましたので改めて!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ