Categories: 未分類

江津湖クリーンウォークラリー

文化の日。

祝日。

熊本はこれぞ快晴という雲一つないお天気!

皆さんはいかがお過ごしで…?

私は朝8時から江津湖におりました。

それにしても熊本市民の憩いの場。

「江津湖」は景色だけでも気持ちよかですね~。

K&Kと一緒にイベントに参加しました。

私は開会式の司会です。

K&Kは折り返し地点でおにぎりなどのプレゼン担当です。

いつになく3人爽やかっしょ!

変わらないか…。

健康食品会社の(株)えがおさん協賛イベント!

朝から社員の皆さんも集合しています。

ご苦労様です。

コースはざっとこんな感じです。

上江津から下江津を巡る約8キロ…。

しかも江津湖クリーン大作戦も展開します。

RKKラジオ!

「大田黒浩一のきょうも元気」も江津湖から生放送!

檜室ANもお疲れ様で~す。

ラ・テ共同RKKならではの一大イベントでした。

それにしてもよか天気!

スタート&ゴールゲージです。

スタッフ全員で日ごろの感謝の気持ちを込めて

おもてなしスタンバイも完了の様子。

背中には「感謝」の文字!

とにかく気持ちのいい時間をお過ごいただければ…。

午前10時ころ…。

続々と人が集まってきました~。

みなさ~ん!

ようこそ!

開会式では

K&Kも加わってウォーキング体操~。

皆さん、

既にいい「笑顔(えがお)」。

いってらっしゃ~い!

気持ちのいい汗と最高の景色。

自分のペースで歩いていきます。

参加賞もいろいろ…。

大事に育ててくださいね!

とにもかくにもイベントは無事終了。

またの機会にも是非どうぞ!

私も久しぶりの外での仕事で気持ち良かったです。

ぐっすり眠れそう…。

また明日!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ