Categories: 未分類

小春日和(vol.28)

小春の身体も現在3キロちょっと…。

だいぶ大きくなりました。

ここら辺がMAXのようです。

ここまでくると食事で身をかがめるのもちょっと大変そう…。

首が疲れるのか?

時折こんな状態で…。

お行儀が悪いですよ!小春さん…。

見かねた妻が、

とあるプレゼントに応募したところ…、

ラッキー!当たっちゃいました~!

すっっごい!

こうゆうグッズもあるんですね~。

確かにこれは便利そう…。

理想はこのスタイルです。

これで小春も楽にお食事ができるはず~!

上手くいくのか?やや心配ですが…。

顔が真剣。

初めてのものには興味深々ですね~。

その好奇心と探究心はたいせ~つです。

さて、そろそろ使い始めてもいいんじゃない?

あの~、

小春さん、

そこを噛んでどうするの?

あ~、あ~、

小春さん、

そこもちょっと場所が違うような…。

オモチャじゃないんですよ。

よしよ~し、

その調子!その調子!

ようやく使い方を心得てくれたようです。

便利グッズと認識するまでには多少の時間も…。

今では、

小春のお気に入りアイテム!

しかし、意外に当たるものなんですね~。

妻のくじ運に感謝。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ