Categories: 未分類

小春日和(vol.26)

小春日和で~す。

我家の小春は私たちの生活スタイルに併せてなんですが…、

結構車での移動が多いんです。

シートベルトもバッチリ!

車酔いは今のところほとんどないんで助かってます。

どちらかというと、

すぐに眠たくなるようかな~。

まあ、今回もじき眠りにつくでしょう。

それにしても、

ゲージに入っているのを眺めていると、

熊本に来たころを思い出しますな~。

生後3ヶ月。縫いぐるみみたい。

飛行機に乗って茨城からやってきました。

プルプル震えてました。

さぞ心細かったことでしょうね。

ブレーキをかけると、

さすがに小春も重力には勝てません。

ゴメン、ゴメン…。

やることもないんで、

吠えることも、暴れることもないんです。

いじけているのか、諦めているのか…。

ちょっとつまんなそ~うですかね。

てなわけで、

やっぱり…、

眠っちゃいます。

zzz

切り替えが早い仔なんで助かりますね。

いい仔、いい仔。

おやすみなさい。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ