Categories: 未分類

河童目撃情報

突然ですが!

熊本県の人吉球磨地方で河童目撃情報を募集しています。

それにしても、大胆な見出しですよね~。

県外の人をもてなしの意味で驚かそうという

「熊本サプライズ」企画の一環「球磨川サプライズ」!

日本三大急流の一つが面白いことを始めています。

どうです~!?

衝撃のスクープ写真!も多数寄せられているようです。

どうみても、河童がボートを押していません?

お手伝い?

河童情報を集めるために結成された捜索隊!

情報提供者は誰でもなれます。

期間は8月31日までだとか…。

私も!俺も!と大人気!

いかしてる~!

夏休みの絵日記にも登場。

これは先生も驚きますよ!きっと…。

ホームページでも

県内外の方からの情報が多数寄せられているようです。

出没予想とはどういう意味なのかな~。

信じられないたそがれ感…。

なにかうまくいかないことでもあったのでしょうか?

恋の悩みなら聞いてやるぞ!

ちなみに

今日の出没予想はこんな状況のようです。

うまく人吉球磨の観光地を巡っていますね~。

目撃情報からすると

かなりフレンドリーな河童が出没している様子。

これを発見した子はさぞ驚いたことでしょう。

私なら腰を抜かします。

目撃情報からすると趣味も多彩なようです。

川辺育ちならではですね~。

この暴れっぷり!

どうやら、

本当に人吉球磨地方の球磨川では河童情報が乱れ飛んでいます。

あ~!

本気で見に行きた~い。

熊本のホスピタリティーの一環です。

なかなかでしょ!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ