Categories: 未分類

小学生司会者 後編

さあ!

いよいよ本番が近づいてきました。

スタジオではカンペチェックや動きなど入念なリハーサルを…。

野溝ANの出番もこの日ばかりはありません。

ただ、貴美子ちゃんに読みを教えたり、要領を伝えたりと

全てを見守っています。

心強いおばさん…、いやっ、お姉さん!

リハーサルを終えると、

要氏は丁寧に「本番よろしくお願いします」とご挨拶に…。

貴美子ちゃんも戸惑い気味…。

お~っと!

なお美さんがスタジオに顔を出してくれました。

貴美子ちゃんも感激の様子。

なんと!

昨年リポートを担当した尚駿くんも荒尾から!

ちょっと照れ気味ですね~。

今は中学1年生。

なんとも微妙な距離が尚駿くんらしいですね~。

さあ!

次なる準備はメイク開始~。

女の子は特にワクワクでは?

うしろで写真撮っているのは私…。

夏休みの宿題の自由課題は「放送局を訪ねて…」にしたそうです。

確かに一石二鳥!

ということで本番前に取材も慣行。

恐るべし…。

要くんにいったい何を聞いているのだろう?

そして!いよいよ!

あれよあれよという間に本番がスタートしました。

オープニングトークなどなど…。

K&Kの登場にも動揺なく楽しそう!

原稿コメントもフリーコメントもそれはそれは上手くやってくれます。

リハーサルは通しで1回。

原稿の下読みもそこそこの中、

会話のキャッチボールも完璧!

「今時の…」というのもなんですが、

いや~、ただただ驚くばかりのハートを持った貴美子ちゃんでした。

「OAがあっという間に終わっちゃいました」

「最初は緊張したけど、後から楽しんでやれました~」

なんて感想を聞くとおじちゃん達もそれはそれは嬉しい限りです。

大役を終えお母さんと妹とご自宅へ…。

お疲れ様でした。

番組で着た衣装をプレゼントさせていただきました。

さて、

この密着ドキュメントは来週水曜日の「夕方いちばん」で放送します。

お見逃しなく!

私もかなり楽しみです。

番組としての夏の一大イベントが終了しました。

あとは9月のロングライフ企画に向けて~!

また仕掛けますよ~!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ