Categories: 未分類

そんなことどうでも委員会

昨日の番組企画!

「そんなことどうでも委員会」の第2弾!

どうでもよさそうな「食」へのこだわりや好き嫌いなどを

番組出演者5人が討論するというコーナーです。

本当にどうでもよさそう…。

でも、意外に皆がのってきます。

ちなみに、

第1弾はのテーマは

かき揚げにはソース?or 醤油?

なお美さんとかめきち氏はソース派。

しかも、かめきちはジャブジャブです。

もう一つが、

フライドチキンと白ごはんはあり?or なし?

「あり~!」というのは野溝ANと要氏でご馳走だと言い張ります。

名付けて「ケンタッキー定食」だとか…。

あくまでも個人的には理解不能です。

ちなみに私は醤油&なし派でした。

そんなこんなの第2弾が昨日番組でありました。

ではでは、

一つ目のテーマはこちら!?

私は「なし」です。

食べたことがありません。

なにもパンで挟まなくても…。

フルーツの瑞々しさとパンは合わないのでは…。

ただ、なお美さんとかめきち氏は「完全あり!」だとか…。

かき揚げと同様で気が合ってました。

ん~。

続いてがこちら!?

かめきち氏は一言、

「質問の意図が分かりませ~ん」と…。

ようは、刺身と白ごはんの組合せはあり?or なし?ということですね~。

ん~、私には、

この組み合わせがなんかもったいないような気がしてですね~。

できれば、

「刺身があるときはごはんじゃなくお酒のほうが…」

というのは、

私となお美さんの二人だけでした…。

かめきち氏はかき揚げ同様、

醤油をじゃぶじゃぶ漬けてごはんにのせて食べるのが最高のようで…。

彼に関しては、

味というより雰囲気がたいせ~つ!のようです。

なんかテーマを見つけてまたやりますね。

ちなみに皆さんはどうなのでしょう?

キムカズ

Share
Published by
キムカズ