Categories: 未分類

なんだかんだの休日

今日は番組が臨時休業のためお休みでした。

そうゆう訳で、

なんだかんだ所要を済ませるのに県内を車でウロウロウロウロ。

しかし、今日も暑いっすね~。

5月だな~。

レンゲの花が満開です。

宇土市界隈の畑でした。

そっか~!

今日は5月5日でこどもの日。

上天草市界隈のとある鯉のぼり!

気持ちよさそうに泳いでます。

それにしても立派なこと。

GWに東京から来熊中だった親戚&知人をお見送り!

益城町界隈ってことになりますかね…。

最後は街中でカットカット!

18年来私の髪を切り続けている岡村さんで~す。

最近ブログを始めたとか!

あ~なんだかんだで休日が終わっていきます。

道は案外すいていました。

やっぱり、

熊本的にはUターンのピークは昨日だったのかな?

キムカズ

Share
Published by
キムカズ