Categories: 未分類

新年度スタート!

テレビ番組の新年度は今日からとなります。

「夕方いちばん」も9年目に突入。

ご愛顧頂き感謝です。

という訳で、

先週の金曜日に番組スタッフでの年度末懇親会を開催。

なにかに付けて飲み会なんですが…。

外は寒いので、

気分だけでも花見って感じで…。

さあ!かんぱ~い!

ご想像通り、

メンバーからいっても盛り上がりに欠けるなんて心配御無用。

あっ!そうそう!

3月25日はなお美さんの〇〇歳の誕生日!

ア~ンド!

山内 要氏の38歳の誕生日でもありましたので、

お二人に一日遅れのサプライズバースデーケーキを!

そして、

こちらは、園田ディレクター。

なんと!3月25日に入籍したという、これまた何ともおめでたい話。

長い付き合いですが、こんな表情があったとは…。

笑いや喜びの耐えない番組スタッフの面々…。

笑う角には福来るですかね!

何はともあれ今日からの新年度も番組共々よろしくお願いいたします。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ