Categories: 未分類

街ぶら…。

月曜日は「小春日和」が恒例ですが、

今週のどこかでアップするということで、

お許しを…。

昨日は休日でした~!

まっこと久しぶり。

今日はそんなこんなの様子をちくっと…。

まずは朝いちで髪切り。

20年来の行きつけです。

ロアッソ熊本の南選手や宇留野選手も御用達だとか…。

白髪が目立ちはじめたもので~、

カラー&カット。

ここでようやく目が覚めてきたって感じです。

さ~て、街ぶらだ~!

まずは、先週オープンしたばかり…。

熊本にも「ZARA」進出です。

早速、物色。

さすがに洒落てますね~。

いい感じのジャケットがあったけど、

衝動買いしそうなので、ここは断念。

続いてdocomo shop へ…。

な~んか気になっていたものがあったので…。

あれですよ!あれ!

ふ~、

やっぱり在庫なしか~。

説明聞いても未だにも多いんですよね~。

まあ、

取り敢えずカタログもってお店を後に…。

帰ってじっくり読も!

おっ~と~!

靴屋さん発見~。

予定外ではあったけど…。

お立ち寄り。

やばい。

いい感じ・・・。

やっぱり、

買っちゃった…。

買おうと思ってなかったものを買っちゃう…。

ありがちではあるけどですね~。

さて、

お腹もすいたので、

街中の讃岐うどん屋さんで、

つけうどん完食。

〆は、

立ち寄らずにはいられない…。

角マック前のベスト電器さ~ん!

最近欲しくてですね~。

もう何度見に来たことか…。

何がいいのだろう?未だ検討中。

そして、ようやく、

家路につきました…。

さあ!

早く帰って遼くんのゴルフ!ゴルフ!

遼くんは結局優勝!

すっごい!賞金王いけるんじゃ!?

夜は世界バレーで涙…。

32年ぶりのメダルおめでとう!

あとは、

「獣医ドリトル」観て街ぶら休日を終えました。

あっ「龍馬」もちくっとばかり…。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ