Categories: 未分類

小春日和(vol.1)

2010年3月10日(水)、正午ごろ…。

阿蘇くまもと空港の貨物センターにようやく到着しました。

今日、初めて茨城から熊本にやってきた

「小春(♀)」です。

2010年1月5日生まれで、

まだ生後2ヶ月ちょっとってところです。

やっぱり不安でしようがないって顔していますね~。

なにせ初めての長旅だったもので…。

トイレ付きワンルームタイプの新居はこちら…。

早速、部屋を散策中。

友達?

今日からキムライフに仲間入りです。

「小春日和」ってことで成長日記もたまに楽しんでください。

どうでもいいって方は無理なさらずに…。

しばらく遊んではいましたが、

今日は悪天候の中での大移動でややくたびれ気味かも…。

それにしても、

茨城も寒いけど熊本も寒いですね~。

空港は茨城よりもはるかに賑やかでしたが…。

取り敢えず、

今日はぐっすり寝て、これからの新生活に向け英気を養います。

たま~に登場すると思います。

よろしくお願いします。

まずは熊本弁を早くマスターせねば…。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ