Categories: 未分類

お疲れ慶徳サンタ!

皆さん!メリークリスマス!

そして、今年もいよいよ残すところあと1週間となりましたね~。

さて、

突然ですが、

こちらは紅白出場を今年も逃した慶徳二郎先生。

まだ悔しさが癒えないようで…。

ただ、さすがの芸能生活〇十年…。

すでに、来年に向けて、

オリジナルCDをキャンペーン中。

どうやら、自分に課した年内のノルマがあるみたい…。

お店の方や、

お客さんとの交流を深めながらCDを手売りしてまわっています。

まさに、七転び八起きの精神!

頭が下がります。

とはいっても、

ちょっと、ここにきて、ややお疲れ気味でしょうか…。

忙しいでしょうに~。

このサンタ&トナカイキャップも自作だそうで…。

なるほど…。

あまり無理はなさらずに…。

千原台高校陸上部の志水貢一監督も言っていましたよ!

結果ではなく、過程が大事だと…。

来年の紅白もやっぱり厳しい…、

いやっ、

慶徳先生の努力から皆元気を頂いています!

張り切りすぎず頑張って!

慌しい年末、

皆さんも無理なさらずマイペースでお過ごし下さい。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ