Categories: 未分類

サプライズ放送舞台裏 後編

そもそも、何故さんまさん御一行が来熊したのか!?

その訳をお伝えしていませんでしたね~。

★スタジオにはゲスト用の椅子がいっぱい★

熊本では土曜の夕方に放送(大阪では深夜番組だそうです)

「痛快!明石家電視台」20周年スペシャル番組の中で、

くりーむしちゅーのお二人が故郷熊本を案内するというのがあったようで…、

★スタジオカメラはハンディ&クレーンも入っての5台体制★

その一幕でさんまさんが「したい!」といっていた生情報番組の司会。

熊本でその願いを実現していただこうと思い立ち、

「夕方いちばん」に白羽の矢が立ったようです。

★スタッフ一同で座り位置の確認★

最初話を聞いたときは「???」が正直な思いでしたが、

「間違いなく視聴者の皆さんにも楽しんでいただけるであろう」

と、サプライズではあったのですが企画に参加させて頂いたというのが経緯…。

では、

ここからは、

その夢のような「痛快!明石家電視台」と「夕方いちばん」のコラボが実現した

スタジオ&中継先スナップの数々を紹介しま~す。

ウソのようで本当に話…。

あのメンバーがスタジオにきちゃいました~。

なんか、やっぱり、すっごい!

キムカズ&なお美!

私たちも楽しんじゃいました。

それにしても、

どんなネタでもスタジオは当然の如くの盛り上がり!

中継先は?

おっ!美子ちゃんと花子ちゃんの新婚ツーショット!?

こちらの方は~?

中川家兄?

そういえば、番組で声を聞いたような聞かなかったような~。

外は大変だったでしょう…。

野溝AN!お疲れさま~。

ただ、本番はすごい!(スタッフ談)

賑やかに、楽しく、水前寺公園からの生中継も乗り切ってくれました。

さあ!

やっぱりスタジオは中継リポートにも大はしゃぎ!

皆、心から笑っています。楽しんでいます。

いつの間にか、スタジオはギャラリーでいっぱい。

初めて見ます。

み~んな、この日初めて知ったというRKKスタッフばかり…。

きっとデスクはからっぽだったでしょう…。

「いいことあるぽ!すぐプレ」では、

いつもの「はぁ~」のおまじないも!

ありがとうございます!

驚きゲストが大集合のサプライズOA!

時はあっという間に過ぎ、

放送もエンディングを迎えました。

まさか!最後に上田さんがあの方のモノマネをするとはですね~。

さんまさん!

「夕方いちばん」にお越し頂き有難うございました。

生放送に気を抜く時間はない!

そんなことをテンションから学ばせていただいた気がします。

番組や番組スタッフ、

そして、視聴者の方々皆が楽しむことができました。

また、よかったら来て下さいね!

さて、

この珍事ともいえるOAの舞台裏ドキュメントは

来週、7月14日(水)の「夕方いちばん」で紹介します。

こんな美味しい話を一回で終わらせるはずがありませんよね~。

そして!

夢のコラボ企画など御一行様の熊本&長崎の珍道中は、

「痛快!明石家電視台 スペシャル」として、

熊本では8月5日(木)午後7時から2時間スペシャルでの放送です。

「夕方いちばん」も遂に全国区に登場か~!

どうぞお楽しみに!

皆さんもいろいろ応援ありがとうございました。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ