Categories: 未分類

実は…、

突然なのですが、

かめきちくん現在入院中です。

本日のお昼にお見舞いに行ってきました。

ごらんのように彼はいたって元気です。

なんで?

憶測が誤って広がるのもいけませんよね。

ただ、私から言うのもなんですので…、

前プロデューサーの勉さんのパネルをもっていきました。

がんばって!元気が出るといいのですが…。

私のも!

要返却といって存在を残してきました。

寂しいといけないんでですね!

あ~洗面所にはこんなものが!

彼には必須のアイテムなのでしょう。

分かります、分かります。

読書もいいと思って…、

RKK名誉会長の書籍も置いてきました。

しっかりと読むように!

経過は順調だそうです。

数日後には痛みも取れてくるようです。

来月には仕事復帰です。

「ご心配なく!」とメッセージを預かってきています。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ